ふと思った事を書くBlog

どうもKSAばかりしてる僕です。
今日は20戦以上KSAでcwしました。
jinhoさん っていう韓国人で日本にホームステイしに
来たことある人と一緒にしてます。
Skypeしてるんですけど結構日本語分かるみたいだし
K-POPの話出来るので楽しいです。

当分はComposeで活動以外はKSAしてると思います(笑)
KSAのcwよかったら誘ってください喜んで行きます!!
デスマッチcwとか他色々も楽しすぎる。

韓国の女性のみのクランらしいけど
★4つ居たんだけどどういうことだよww
てか相手ほとんどどんだけしてるんだって感じの階級だった。

無題ksa

DxtoryでKSA動画取れない動画あげれないお・・・
スポンサーサイト

【2010/08/16 11:04】 | SA日記
トラックバック(0) |


AniMaL...
さすが韓国ですな!



えれっさ
>AniMaLさん
お久しぶりです。
日本の女性クランとはLvが違いました(笑)
CP DRは勝てたんですけどPVはボコボコでした…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さすが韓国ですな!
2010/08/16(Mon) 13:57 | URL  | AniMaL... #-[ 編集]
>AniMaLさん
お久しぶりです。
日本の女性クランとはLvが違いました(笑)
CP DRは勝てたんですけどPVはボコボコでした…
2010/08/16(Mon) 18:22 | URL  | えれっさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
