fc2ブログ
ふと思った事を書くBlog
昨日は僕の回線で二回も負けてしまいました。
二回もですよ二回もはあ。。。しょうもねえマジで。

両方ともGGだったらしいです。居たら勝てたかなー
最近落ちてなかったのにな…
まあ、もうしばらくないだろうから切り替えてやっていこう

えっとクラメンのLohasさんのBlogを紹介します。
http://lohas2lohas.blog96.fc2.com/
彼は研究家だと思います。過去記事とか見ると為になると思います。
Lohasさん更新頑張って~!!

僕のKSAの名前を紹介します。
mark_24.gif철벅지 です。KSAしてる人フレンド送ってくだしあ


KSAのイベントの箱の中身です。
JSAと大違いだし一度にもらえる箱の数は3個だし
もうJSAはやる気おきません。AKは来年の3月まであるしベレッタも12月まであるし
野良やらなくても大丈夫だぃ('-^v
無題イベント
スポンサーサイト




【2010/08/18 13:17】 | SA日記
トラックバック(0) |


ろはす
なんかありがとう!
更新頑張ります~


えれっさ
はーい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんかありがとう!
更新頑張ります~
2010/08/18(Wed) 15:33 | URL  | ろはす #Scvb2jZI[ 編集]
はーい
2010/08/20(Fri) 17:53 | URL  | えれっさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック