ふと思った事を書くBlog

おはようございます。
最近4時に起床します。
今日明日は部活の合宿なので家に居ません。
今日9時30分からラジオ日本で放送研究部員として
しっかり勉強してきます!(正直家から出るのダルイから…^q^;

えーっとComposeは僕とLohasさんが今日明日居なかったり
全体的に調子が良くないからか9月から活動になりました。
まあ、大きな大会がスグあるわけでもないし
休憩入れてもいいんじゃないかな!と、言ってもそんなに
沢山夏休み活動していた訳でもないんですけどね。

昨日jinhoさんにKSAしようって言われたのに20時に寝てしまった。
ということで特にBlogネタがない。

2番目のOTの柱とDRの看板がお気に入りです。
長所:どちらも気づかれ難い為クソAIMでも1killは出来る。
短所:OTは部屋グレ、ハシゴから登られる
DRは入る前に撃たれる可能性、最速で下走られてると対処しづらい

【2010/08/26 07:32】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
