ふと思った事を書くBlog

どうも昨日はキチガイ野良してました。
A補給倉庫のキングをRide_the_waveのるぅ。が
狙ってるみたいでずっと付き合ってました。
るぅ。選手 なんだかんだ付き合い長いな
無題


正直疲れるwww
80戦ぐらいしてくると気疲れがハンパない
A補給倉庫 死体の数がヤバイ
ScreenShot_72.png
4時間ぐらいしてポイントが1万8千ぐらい
経験地が3万5千ぐらい溜まりました…
多分今日も付き合うと思う。

クランの方ですが決まりません。
Med1cとかいう大佐でBANされたチンパンが
俺に固定しようと誘ってきたが決まるか分からない。
メンツはsrあと1で、ガチガチにはやらないと思う
集まった人達がガチでしたいならするけどね?
Composeより長く続いてほしい(笑)切実に。

結局ガチガチのではないけど固定に入るのなW
クラン確定じゃないので一応お誘い待ってマース(固定でもなんでも。
スポンサーサイト

【2010/08/29 10:04】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
