ふと思った事を書くBlog

一昨日ぐらいから久しぶりに
またSAしてるんですが酷いですねww
当たらないっていうかリコイルが出来なくなってるというか
難しすぎでしょこのゲーム!!

SAとかCompose解散してから全然してないし
野良もそんなしてないからクラン戦誘われて行っても
DK安定で辛い。前まで普通に打ち勝てるところに勝てなかったり
どうしようもねーな
そうか俺がいない間にレベルがあがったのか。そう思うよ…

そういえば、バイト面接行ってきました!
華屋与兵衛っていう和風文化を取り入れたファミレス。
サイゼリアのようなファミレスもいいけど落ち着いた場所が好きでね。

少女時代のGENIE買っちゃいました
少女時代って言うのよりSNSDって呼ぶ方が良いわ
24842810_591128856_54large.jpg

【2010/09/11 11:59】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
