ふと思った事を書くBlog

こんばんわ
久々の更新です。
SAKCは落選しましたーWwWwWwW

はい…えーっと、
Arrivederciの皆さん一昨日までお疲れ様です。
最後のクラン戦が、僕の回線落ちで終了したのが
一つの思い残しです(笑)たった二週間でしたが、
僕自身とても経験になりました。
クラン活動でプラスになったことがあるのでしたら、
それを次の固定クランで生かし
次の大会で活躍していただけたら嬉しい次第です。
また、機会があれば固定、クラン戦しましょう!

それと、Verratの方々がこのBlogを見てるとは、思えませんが
ここに連戦やアドバイス、助っ人に来ていただいたことに感謝します。
有難う御座いましたー!

って、ことなんですがコレ、昨日書くべきなんだろうなーって、思うんですが
昨日はお友達と警察の方に・・・お世話になり、書けなかったんですよww
ちょっと停学中のお友達と7人で遊んでて暑いから上脱いだら停学の子が
下も脱いじゃってww通報されました(-ω-;`)
初めてのパトカー思わず「タクシーみたいだな」
って言ったら警察官に怒られました(笑)
まあ、僕は何ともなかったんですが、友達が退学…
まあまあ、こういう事情があったんですよ。

あとはー、SAの運営がNEXONになるにおいて移管等の関係で
SACTL延期でーす。
http://www.negitaku.org/news/13560/

Arrivederci所属-KARA.KooHara
arrivedercikarakoohara.png
スポンサーサイト

【2010/10/08 17:45】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
