ふと思った事を書くBlog

どうもこんにちわ。以前と夜行性を続けてます

昨日深夜番組見てたらB型は歌歌いだしたり音楽のリズムに乗りやすいらしい
ということが発覚しました。プロフィール見ると僕はB型・・・・・・・
テレビ見てるときにあーあるあると思った自分が恥ずかしい/////
まぁ野良やってるときとか歌聴いてるとき口ずさんでますけど!!!
なんかB型の特性とか言って着きずされたのが・・・・・

ま、イイもんね!!今後も特性生かすもんね!!
これで俺はB型の人を見分けやすくなった訳ですね(あひゃw

テーテレテテテレー(音がナツイ)Ak~Paris*は新しい雑学を身に着けた
雑学:B型を見分けやすくなった

てか、B型の皆さん!!僕と同じ・・・・ですよね??
違ったら涙目;w;  テ、テレビは正しい・・・・はず!
これで皆さんもアイツB型だーって分かるようになったはず!
役に立つ事・・・・だよね?

今起きたんで今日はネタがこれしかないので.....ではでは!
スポンサーサイト

【2008/12/28 16:05】 | 日常
トラックバック(0) |


Xyris
私AB型だけど、自転車で速度出してると歌いたくなる。
お風呂入ってると歌いたくなる。

AB型はよくわからん。


AK^Paris*
Xyrisさん
A型とB型が混ざってるからAB?なんだと思うんで
B型の特性があるんでしょうねwwww

僕はお風呂はいつも防水じゃない携帯で
音楽流して入ってますよww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私AB型だけど、自転車で速度出してると歌いたくなる。
お風呂入ってると歌いたくなる。

AB型はよくわからん。
2008/12/30(Tue) 04:17 | URL  | Xyris #-[ 編集]
Xyrisさん
A型とB型が混ざってるからAB?なんだと思うんで
B型の特性があるんでしょうねwwww

僕はお風呂はいつも防水じゃない携帯で
音楽流して入ってますよww
2008/12/31(Wed) 08:00 | URL  | AK^Paris* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
