ふと思った事を書くBlog

こんばんわ
知り合いと固定してたところは活動少ないので
解散かもしれません(笑)

まあ、一人のクラメンと話しただけで
みんなとは話してないんで確定ではないんですが
今回の公式大会でSA離れようと思ってて、
最後ちゃんと上位目指したいっていうのと
活動がいまいちできないから辛いっていうの言って抜けます。

ということで、お誘いが来たComposeに再加入ですかね。
Memberの方は
AR ネクタイゆるゆるコンテさん 俺 元Detre.RのSue
SR Liarberiloz Infelt
がほぼ確定。今日体験で参加させてもらい
良い感じ、経験豊富なので頑張れると思います。
ここでいまいちならもう固定しないでSA離れます。

1年半後に受験があるので勉強に本気出しますww
まあ、現段階では英語が苦手という酷いお話。
英語が出来なきゃ何処の大学もいけませんよ?
一般受験するんでね。AOや推薦枠や指定校なんて
狙ってません。というか推薦なんて授業態度不良で無理。

SAの固定で頑張るとか、☆までするってなったら何かを
犠牲にしないと出来ないんですよ。まあ、固定とか低階級の人は
これみて、うわwwキモチ悪そこまでしたくねーよ
って思うなら早くSAやめて国公立大学大学目指しましょう!


眠くて何書いてるか分からんけど、
身内にSAし過ぎて、全国偏差値順位15位の高校退学に
なってる勿体ない人もいるんだよね。
取りあえずリアルに支障出るゲームですw

ゲーム、勉学両立出来てる人は素晴らしいよ。
正直、厨房の頃プロゲーマーなりたかったなWW
まあ、夢のまた夢。冗談や固定してる場合じゃないよ

低学歴になりたくないから、これが本当に最後の固定。
頑張りますまる
国公立行きたかったけど、SAし過ぎてダメだw
私学大学目指すって時点でなんか負けた気分(笑)

これ見て不快な気持ちになった人すみませんね
でも、こう思ってる人は俺以外にもいるし
言わないだけ。現に後悔してる人が多い。
ネットゲームの怖いところだね。
最後までこんなグチャグチャな記事読む人
いたら嬉しいというか、どうも。

では、次回からは SAの方メインにまた書いていきます。
スポンサーサイト

【2011/09/25 02:11】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
