ふと思った事を書くBlog

こんばんわ
昨日はポッキーの日でしたねwww
ポッキーゲームしました??w

俺は11月1日の7ヶ月記念日に別れた元カノと
カラオケでポッキーやら色々してきました(笑)
別れてお互いカレカノいるのに
浮気しちゃった。あーあーw
言いたい、けど言えない大人の事情で言えないW
まあ、そんなこたどうでもいいんだけど。


要するに、InfeltのTwitterで俺がホモ疑惑
出てるけど女の子のが大好きな訳。
まあ、学校で親友にポッキーゲームしよ
って言ったんですけどーw




今日は第4回戦です。
Xportわら で Reverbわら としてきます。
固定4人+補欠、作戦なし、遊びながらヘラヘラのLaypow
なんですけど、まあみんながいつも通り動けば勝てるかなー
負けたら明日友達10人ぐらいと焼肉行けちゃうww
男しかいないから勝って明日も大会したい!わら
スポンサーサイト

【2011/11/12 09:14】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
