ふと思った事を書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ
LaypowはPVで敗北しました。
攻め4-5で取ったんですけど、守りがよくなかったです。
まあ、今まで楽しかったです。
CWがめっちゃ勝てる二ヶ月間でした。

conteくん 俺なんか固定に呼んでくれてありがとう
去年Composeで固定してた時よりバリ上手くなったな。スゲーよ

infelt 良いsrだった。キレないで終われてよかったよww

richaaan 歩き撃ちと反射神経すさまじかった。
まだsr歴少ないだろうから今後頑張れば絶対上手くなれる


まあ、僕は11月1日に七ヶ月続いたリア充が爆発して
大会終わったということで大学受験の勉強をメインにしていこうと思います。
リア充爆発したの勉強専念だけど、今週の土曜日合コンだーww
取り合えず、勉強時間沢山設けて暇な時ちょくちょくSAします。
New彼女いるけど、別のほしー。ネット恋愛笑じゃねーからな?W  
んじゃ、お疲れさました!w
スポンサーサイト

【2011/11/13 21:41】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。