ふと思った事を書くBlog

どうも、記憶解散しました。理由はいろいろですね・・・・・・・・はい
残念ですが、仕方ありませんね・・・・いつか復活したらのんびりやれたらイイなと
思ってます。

麻薬に入ったのはクラマスのLSDさんが僕に招待送ってきたんですが僕はアリカから
来たのかと思って適当に返したら入ってしまいましたwwww
最初はえぇ!と思いました。というかそれ以上に驚いたのがログIN数ですね18人・・・・パネェ(゜A゜)
ほんとはガチクラン入りたかったんですけどね´ω`
久しぶりにガチに戻るかと思ってたらまったり?クランになりましたwwwww
まぁ楽しいんでokk!!ですね!www楽しくやれたらと思ってます
ガチクランはまた今度ですかね。とりあえずそろそろkdが59から60になるんで
61%ぐらいになったらガチクランまた検討したいと思ってますサブ垢は65が大体とれるんで
あがると思いますけど・・・・結構kd積んじゃったんで上がりづらいかもしれないけど・・・
ぼ、僕・・・がんばるよ!!

今日の萎え: いつも風呂でゆっくり防水じゃない携帯で音楽鑑賞してるのに
        今日は弟と入ってぜんぜんゆっくり洋楽聴けなかった・・・・・あぅあー(`A´)/
スポンサーサイト

【2009/01/08 21:54】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
はだし
弟と風呂とかすごいっすぱねっすw

No title
AK^Paris*
えw
5歳だからいけるっす・。・b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
弟と風呂とかすごいっすぱねっすw
2009/01/10(Sat) 19:51 | URL  | はだし #-[ 編集]
No title
えw
5歳だからいけるっす・。・b
2009/01/11(Sun) 18:54 | URL  | AK^Paris* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
