ふと思った事を書くBlog

どうも、題名どうりSACCを目標にしたクランに誘われてました
誘ってきたのはStepByStep時代一緒にgameしたEmiruことPhosphoros君
そしてEpilogueのメンツは
(AR)死んでつぐなえよ(俺)とPhosphoros、Gk-PapA-
(SR)NoeL`、DisAction
でやっていく感じですね。
昨日は8戦して勝率は50%..........まずまずですね
勝ったクランはRequiem/破壊僧/~risinG(3rd)/Attachment
負けたクランはdivarsioN/Scarlett/NoThankYou/~risinG(PV)

まぁまずは3rdをやって連携等取ろうということなので3rdガンガンやってます
初回がdivarsioNだったんで泣いたwwwww
次がScarlett・・・・・zrkのEldarさんは前ActとかNextで4、5回zrkgamingとやったり
KaNonからEldarさんのことは聞いてたんで結構威圧されてましたwww
まぁ1R1RがRushなりなんなり展開早く来たので楽しかったです
NoThankYouは守りで相手3こっち5で攻めが2で相手5という感じで1設置してR取れれば勝てた
そんな感じだったんで守りで相手に2R以上取られないようにしたいですね
Attachmentは守りでこっち5相手1で攻めが3?で相手5って感じで
攻めのとき僕が相手SR2AR1の状況で勝ったのが最高でした!!

麻薬はぼちぼちやって行くつもりですINは毎日に変動はないですが
死んでのほうが時間割合は大きいですね。
まぁどちらもがんばって行きたいと思います
スポンサーサイト

【2009/01/10 08:51】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
Hk^FoNcEKa
腹減ったなー
まあ、がんばれや~


アメリタット
エピローグかぁ(・∀・)
いい名前だぁ~!

是非バルナと戦おうね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
腹減ったなー
まあ、がんばれや~
2009/01/11(Sun) 02:56 | URL  | Hk^FoNcEKa #TkSw/e0A[ 編集]
エピローグかぁ(・∀・)
いい名前だぁ~!

是非バルナと戦おうね~
2009/01/13(Tue) 12:39 | URL  | アメリタット #/hXQjvqk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
