ふと思った事を書くBlog

こんばんわハルヒです
今日はgdgdでした・・・・・・・・・・・・
AIMもぜんぜん良くなかったですし・・・・・・・・・
最近半端ねーほどダメだったりそこそこ良かったりの凸凹がはげしいですはい
そんな僕は昨日サブをendRolLというクランに入れました
きっかけはendのチャンネル行ってマスターにvent日本語パッチを教えに行った事でした
人数が4人しかいなくて5人からがクラン戦 というのを決めてるらしいので急遽参加
自分のメインのクランYallar☆Naickerとやったり中堅以下の55%ぐらい
のとやったり強いとことやりました。
まぁそんな感じでやってたらVISONとやりました
マスターがオールドを希望したのでオールドになり
もう一度何処かでやる事になったので僕が海洋を注文したらやる事にwwww
海洋の赤開始はヘリの中なんですねwwwww
なんかノルマンディー作戦の空挺部隊みたいでした(・ω・)

サブの名前は朝倉由夢は俺の嫁(←痛々しい~ 貰った垢なんで悪しからずへへ  ヘ^^ヘ
スポンサーサイト

【2008/08/11 02:40】 | SA日記
トラックバック(0) |


ウホリン
Juthelyさん昨日は助言アザ~ス
あのあとすごいことがおきましたよ
詳しくはクランHPまでドゾ

オートクリックマウス
autostick
FPSゲームをもっとリアルに楽しみたい方
スピード感ありげに楽しみたい方は
ご注目ください
FPSにピッタリなマウスが誕生しました
自動クリック機能になんと振動機能まで
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください
http://autostick.jp


ハルヒ
たいした助言はしてないぉ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Juthelyさん昨日は助言アザ~ス
あのあとすごいことがおきましたよ
詳しくはクランHPまでドゾ
2008/08/11(Mon) 09:12 | URL  | ウホリン #-[ 編集]
オートクリックマウス
FPSゲームをもっとリアルに楽しみたい方
スピード感ありげに楽しみたい方は
ご注目ください
FPSにピッタリなマウスが誕生しました
自動クリック機能になんと振動機能まで
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください
http://autostick.jp
2008/08/11(Mon) 16:25 | URL  | autostick #BOd.QW0k[ 編集]
たいした助言はしてないぉ^^
2008/08/12(Tue) 05:21 | URL  | ハルヒ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
