ふと思った事を書くBlog

こんちにょーん(。・ω・。)
今週は4日間寒稽古ということで学校に7時に登校してます
家出るの5時50分・・・・・・さみいいいい!!
この季節になると温暖化すればいいのにと思ってしまいますww
稽古は2、3年生対象なんで1年めっ!と思うほど辛いです
稽古は剣道なんですが素振りonly・・・・・
回数1500ぐらいやってるかも・・・・
これを7時20分から8時20までひたすらするという・・・・・おかげで腕痛くて字書き辛い
SAし辛い、飯食いづらいという・・・・・酷いですね

さてPhosphoros君のBlogにあったのを自分もチャレンジ
憧れの女性ちぇっく?まぁやろうか

まず、ロリコン属性評価ですが、Ak~Paris*さんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…
1位 矢口真里 (262.3点)
2位 中川翔子 (257.5点)
3位 田中れいな (253.7点)
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

あ、若干ロリコンかも・・・・・と自分で思ってましたけど・・・・結構あってるやんwwwww
オススメも悪くないじゃん!!とある人はとんでもないのが出たらしい柳なんとかwww
みんなもやってね☆

【2009/01/16 23:54】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
