ふと思った事を書くBlog

どうも、GoMyで活動を何事もなく続けてます。
ウェアやりまくったらkd上がって気分イイんで久しぶりに書きます
GoMyはメンツを少しずつ増やしクラン戦が基本55出来るようになりました!!
ARは雑魚狩りに定評あるRose君、rangering(そろそろ入試)
真弱(元祖Teamaker)←今病気中 そして俺、Ak~Paris*

SRは[DAD]`@Falconが抜けたので
ゆぇんと昨日僕が勧誘ホィホィしてgetしたフレンドの-zrk`kreuz*君

MR:Februus(アクティブなNewTeamaker)

って感じで構成されてます。
メンツはまだ募集しております
QS(見せ技)が出来るアクティブなSR1名
レーダー見れて冷静さあるAR2名
どちらも中尉↑でARは60ぐらいSRは63ぐらいがいいそうです。よければ来て下さいな

duck杯、SACC、SAOTLと3つの大会目指して毎日cwし悪いところを指摘し合ってます
攻め方はTeamakerが基本指示ですが拘束感は全く無いです
守りはそれぞれがして欲しい事言うとかしようか?とある程度言ってますかね
取りあえず募集してるといことなんで!
次の記事にボム講座するんで見てください(ネタが最近無いためwww

【2009/01/22 18:27】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
