ふと思った事を書くBlog

どうもこんばんわ。
pc壊れて?ましたというか新しくメモリー買って
それ付けたつもりがうまくささってなかったんで
ピーピーパソコン言ってパニくってました
かったのは2GB二つ5140円ぐらいでした。正直1つでよかった・。・
XP3GBまでしか読み込まないからね!2GB2つ入れたら3GBとなるんですかね?
教えてください。

さて本題のグレですね。

ScreenShot_340.png
T字グレネード(だいたいここらへんw

ScreenShot_339.png
4本目下グレ

ScreenShot_338.png
3本目グレ

ScreenShot_335.png
3本目ぐれ

ScreenShot_334.png
2本目グレこの場合手前のタナに向かって飛ばなければならない

ScreenShot_333.png
2本目グレ

まぁこんな感じです間違ってたらsryでも大体こんな感じにカーソル合わせて投げて殺してるんで
役に立てば幸いですね。さて、今度はどんな記事に・・・・・

【2009/01/26 16:53】 | SA日記
トラックバック(0) |

No title
げんげん☆
XPだと3G認識がMAXだぬー
マザボによって最高値が違うから注意。しねかす

No title
AK^Paris*
>ゲンゲン
しねかすといいつつ教えてくれる・・・・・・・
ありがとう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
XPだと3G認識がMAXだぬー
マザボによって最高値が違うから注意。しねかす
2009/01/28(Wed) 04:27 | URL  | げんげん☆ #-[ 編集]
No title
>ゲンゲン
しねかすといいつつ教えてくれる・・・・・・・
ありがとう。
2009/01/28(Wed) 16:17 | URL  | AK^Paris* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
