ふと思った事を書くBlog

どうも。今さっきまでSAしていました
今日もSAを17時から2時までしましたね
時間が過ぎるのはとてつもなく早いですね
今日はCM募集したらS;oRaさんが来たんで僕がSR試験して僕が赤で5でソラさんが青で4でした
ALだったんですが僕のSRの動きは苦手だと言われたんですが自分ではさっぱり分かりません
ん~主観だけじゃなく客観性を取り入れないと直すとこも直せてなかったり使えるの使わなかったり
するのかもしれませんねぇー。

まぁSACCに無事当選したGoMyWayですが予選の相手がクインテットとOyO`sと-returnz`zrk
OyO`sは何回かして勝ち負けはゴブなんですがzrkは7回ぐらいいろんなクランでしたんですが
全敗ですね。みんなRushを一人で止めようとしすぎなんでしょうね。
自分もそういう面があるんで改善して状況把握しシフトが来るまで時間稼げるようにしないと・・・・・・
クインテットは1回OTでしたんですが10-6?ぐらいで負けましたね
クインテットは1vs1ではなく1vs2になるような位置取りをしてる感じで
凄くやって参考になったりしますね。
クインテットは昔同じクランだったX-rayがいるクランでもあるんでなんかイイですね

なんか自分の思うことを文にしてみました。

追記:たまに野良でBlog見てますと声かけられると心の中で舞ってます (#ω#)~ キャ-!
スポンサーサイト

【2009/01/29 02:05】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
