ふと思った事を書くBlog

なんかこれ悲しくなったww
786 :名無しさん@ご利用は計画的に:2009/02/02(月) 03:52:27
SACC本部でzrk必死w
雑魚クランに負けて必死ですねwww
GoMyWay!とかいうクランに自殺されたとか必死すぎなんだよwww
雑魚がよーwww GoMyWay!に自殺されるほど差が一緒だったんですねwww
GoMyWay! 勝率54% zrk 勝率80%ぐらい?
負けるってどんだけですかw duck74さん教えてくださいwww
もちろん手加減したんですよねwwwそうですよねwww
http://5expert.blog8.fc2.com/
エキスパートさん 今日からファンですwwwwwwww

だってぉ・。・
まぁ本題いきましょう

痛そうwwww

これ見てて嫌なるよ(ーoー)

おまwwwww姉ヒドスwww

お、俺もやってみよー!

メントスもあれだけど入れてるのがおかしいwwww

おwwwwまwっうぃwwらですね

初めてのKSF動画・・・・・・かっけぇと思ってしまった_} ̄|-o
まぁこんな感じで今日はおっつーんです

【2009/02/05 14:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


Joe.do
http://enterjyo.blog36.fc2.com/
相互よろよろまんー!

ちょっと今度メントス噴水作って寂しさを紛らわすわキリッ


AK^Paris*
よろでーす
メントスwww
どうせするならフラグムービーのおまけにwww


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
http://enterjyo.blog36.fc2.com/
相互よろよろまんー!

ちょっと今度メントス噴水作って寂しさを紛らわすわキリッ
2009/02/06(Fri) 02:17 | URL  | Joe.do #-[ 編集]
よろでーす
メントスwww
どうせするならフラグムービーのおまけにwww
2009/02/06(Fri) 12:33 | URL  | AK^Paris* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(Fri) 14:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
