ふと思った事を書くBlog

こんばんわ。というよりおはようですね
徹夜してみましたよっと
ってか気づいたら朝になってたんだけどねwwww
まぁ取りあえずタイトルに書いた話から
今日は2時からSAを始めたんですが最初はAIMボロボロでした
毎日やっても最初ダメだったりするのは大尉になってる自分として恥だと思ってます
皆さんは始めたばかり毎度AIM良くないのでしょうか?

まぁ最初が苦手な8vs8のウェアハウスだったんでしょうがないかも知れないんですが
いい加減ウェアの立ち回り?と削られない撃ち合いを身に着けたいですね・・・・
倉庫のクラン戦でも青で一人倒せば良い訳じゃないんでそういうプレイスタイルを研究していきたいです

まぁウェアは萎えたんで倉庫でまず赤を10回ほどしてなんとかAIMをよくして行ったんですがね
クラン戦をやって5vs5でPrEsEntさんとやったら
AIMも直ってなかったし連携やシフトが私ダメだったのでがっくししましたね。
相手チームのあるふぁ太郎さん21/2?でしたっけAKでの階段の守りや撃ち合いでの弾の当て
同じAKでも使い手によっては違いますよね・・・・・・・・・・
う~ん・・・・・精進あるのみ・・・・ですね

まぁそれからいろいろなところとクラン戦をして僕は一度塾へ行くのでログアウト
まぁだるかったけど頑張ったかな?www
そして帰りにいつもと同じように自転車に乗ってたらサツに呼び止められました
音量MAXの自分は頭が混乱しました
最近は音楽聴いて自転車はダメになったんですね・・・・・・
取りあえずいろいろ言われたんで最後に「ウヘヘサーセン」って言ったら
睨まれて規則守れだかなんだか言われちゃったアヒャヒャ m9^ω^

まぁそのあとはendrollの朝倉垢でクラン戦をミルフィーユ?だか知らないとことやりました
確か勝ったかな
まぁその時AIM良かったんで今日は機嫌よく寝れますかな?
ではおやすみなさいって朝だからおはようだよね普通wwww
以上ハルヒでした
スポンサーサイト

【2008/08/12 05:43】 | SA日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-




リンクしておきましたよろです


『毒』
俺逆だわー

最初めっさAIM調子いい。
やればやるほど…単調作業になっちゃうんだよな。慣れが出てきて少し弱くなっちゃうw


>毒さん
それは基地がいだわwww
いいなぁARのAIMが最初微妙なのはSRとは違うからですかねぇ?ただ僕が可笑しいだけですかねぇ・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(Tue) 11:47 |   |  #[ 編集]

リンクしておきましたよろです
2008/08/12(Tue) 12:56 | URL  | 姫 #-[ 編集]
俺逆だわー

最初めっさAIM調子いい。
やればやるほど…単調作業になっちゃうんだよな。慣れが出てきて少し弱くなっちゃうw
2008/08/13(Wed) 00:08 | URL  | 『毒』 #4SZw2tfw[ 編集]
>毒さん
それは基地がいだわwww
いいなぁARのAIMが最初微妙なのはSRとは違うからですかねぇ?ただ僕が可笑しいだけですかねぇ・・・・
2008/08/13(Wed) 03:32 | URL  | 姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
