ふと思った事を書くBlog

どうも。へたれです
知ってる人も居たでしょうが2/10にGoMyWayが復活するかもしれません
ていうか凍結したことも知らない人もいるでしょう。
SACC本戦の日に一時凍結となりました
理由はゆぇん・S;oRa・Rangeringが受験の為にINにバラつきがSACC直前まであり
SAOTLまで少し時間もあるし真弱が募集だるいとのことで凍結となりました。
2/10はゆぇんが受かれば復活という感じです
まぁそのSACC前に居たメンツだけじゃ人数少なすぎますし
そのメンツで出るかも分からない状態です。
ですが、SACC出たメンツは復活すればまた一緒にやるという事です
もし復活したら入りたいという方いらっしゃいましたらささやきかコメントをしてください
AR60↑SR60↑で階級中尉である程度cw経験がありアクティブ性がある方なら入れると思います
kdは目安です。大尉でkd取りまくって59っていう感じならokだと思います
ただ、kdより立ち回りとAIMがあればイイのです
あと、事情がない限り毎日INですかな

日数が少ない期間でどれだけ連携等取れるかがOTL出れた時に出ますんで・・・・

取りあえず今日はありえないほどAIMが終わってたんで23時ぐらいに風呂
入ってサブ垢が入ってるNever*][End* 的な名前のところでcwしたら楽しくkill出来てよかったです
それだけですかね良かったことは・・・・明日はもっとありますよーに!      完

【2009/02/07 03:45】 | SA日記
トラックバック(0) |

10GOOD!!
美咲☆彡

おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/k7woc/



【Mo】Animal
復活っすか!
自分クランはいま入ってるとこしか入ったことないやw


AK^Paris*
>Moさん
今度いろいろ回ってみるのもイイかと思いますよ~
まぁそこがイイなら必要ないでしょうがwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10GOOD!!

おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/k7woc/
2009/02/07(Sat) 03:56 | URL  | 美咲☆彡 #7di3CiSc[ 編集]
復活っすか!
自分クランはいま入ってるとこしか入ったことないやw
2009/02/07(Sat) 07:16 | URL  | 【Mo】Animal #-[ 編集]
>Moさん
今度いろいろ回ってみるのもイイかと思いますよ~
まぁそこがイイなら必要ないでしょうがwww
2009/02/07(Sat) 15:26 | URL  | AK^Paris* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
