ふと思った事を書くBlog

どうも、へたれです。
今起きましたわわ(-0-

なんか真弱から聞いたんですがS;oRa君WH使って
zrkとかOyO`sに勝ったとかいうのを2chの何かで見たらしいです・・・・

なんかこんなんあったって聞くと俺ら練習してある程度連携や撃ちあいの練習したのに
努力をこんな形で取られるっていうのは聞いた時とても悲しかったです。

GoMyは初期は弱く鬼怨が居た時は暗黙期?
MeLLi*/kreuz*が居たSACTLの時は黄金時代
SACCの時は成長努力期って真弱が言ってました
大体OyO`sとかNext(CCのメンツより弱い)で4回ぐらいして2回勝ったりしてたし
黄金期にSS.sや5secやSide:Aとか今のOyO`sや-returnz`zrk
と同じぐらいのLvに勝ったり負けたりしてましたよ・・・・・・
54%で他から見たらksってるかもしれないですが。。。。
なんか萎えますね。kd30代が書いたり煽ってやって負けたから書き込む
超kamikazeとかが書く2chだが、言葉はしっかりした重みがある事把握してから書いてほしいですね


ニコニコで見て凄いとかとかなんか揺らいだ物張りますね

PhosPhorosのBlogに張ってあったもの。Nayutaさん凄いわソロですよコレ!

なんか聞いてやるといろいろ良かったりたり、REDSTONEやってる時いつも聞いてます
スポンサーサイト

【2009/02/08 12:32】 | SA日記
トラックバック(0) |


prazu
うちも俺が一人でOT地下毎回詰めて誰もいないからそのままバスケ乗ってるヤツ毎回殺してたらWHってブログに書かれたwwwwww


【Mo】Animal
まぁ2chなんてそんなもんですよね。
自分がその人の負けたからって書くだとか
勘弁してほしいですよね。


kreuz*
気にするな
人のこと悪く言うやつはそういうこと言われることしてるようなやつらばっかりだから。



AK^Paris*
>Prazu
wwwwワロス
相手どんだけよ
>Moさん
そうですよねー。ほんと全くですわ
>kreuz*
うん!そうだそうだ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちも俺が一人でOT地下毎回詰めて誰もいないからそのままバスケ乗ってるヤツ毎回殺してたらWHってブログに書かれたwwwwww
2009/02/08(Sun) 13:11 | URL  | prazu #-[ 編集]
まぁ2chなんてそんなもんですよね。
自分がその人の負けたからって書くだとか
勘弁してほしいですよね。
2009/02/08(Sun) 15:53 | URL  | 【Mo】Animal #-[ 編集]
気にするな
人のこと悪く言うやつはそういうこと言われることしてるようなやつらばっかりだから。
2009/02/08(Sun) 23:25 | URL  | kreuz* #9JNxmLfc[ 編集]
>Prazu
wwwwワロス
相手どんだけよ
>Moさん
そうですよねー。ほんと全くですわ
>kreuz*
うん!そうだそうだ!
2009/02/09(Mon) 20:15 | URL  | AK^Paris* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
