ふと思った事を書くBlog

どうも、ヘタレです。はい。
昨日は名前変えた途端AIMがksったんでAIM直ししてました。
そしたらねー真弱がねーなかなか来なくてですね
来たら俺にクラメン募集しろと言ってきて
AIM悪くて機嫌悪いところにいつも募集しない真弱が募集しろだの言ったんで
いつも俺が募集やら勧誘してんだからたまにはやれよ!!って言ったら
僕メンタル面弱いの。とか言って落ちやがりましたわ・・・・・・

んで気分悪いところにグチグチ言ってきたんで少しして抜けましたー!
んでねー抜けた途端に麻薬のマスターの☆LSDさんが
ねぇ、クラン戻ってこなーい? 的な事言われてビックリしましたわwwww
抜けた途端にきたんで焦りまクリングー!!発動しました!
本人はフレンドリスト見てたら僕の名前のところにマークなかったから
詳細見たら入ってなかったから誘ったようでwwww
まぁ、そんな感じで麻薬に戻りました。真弱が募集やら勧誘やらと
人材を増やす気とかになるまで戻る気はありませんね。

麻薬に僕がマジリスペクトしてたクランに居た*****さんも居ますし!
んで、ですね今日はオマケがあるんですよー。多分チートだと思うんですが
FBでkillされたんでSSを張りますわ!  ェィ!
FBkill.png
スポンサーサイト

【2009/02/12 18:26】 | SA日記
トラックバック(0) |


【Mo】Animal
FBでkillww
それなんてチート?w


AK^Paris*
>animalさん
いやーなんだか二個来てウオ!っと思ったら
アボーンでしたわwwww
BOM2個ずるいですよねーwww


ゆぇん
ぱりす
相互リンクしよ 
俺しとくね


AK^Paris*(Elessa
>ゆぇん
あぃよー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FBでkillww
それなんてチート?w
2009/02/12(Thu) 22:58 | URL  | 【Mo】Animal #-[ 編集]
>animalさん
いやーなんだか二個来てウオ!っと思ったら
アボーンでしたわwwww
BOM2個ずるいですよねーwww
2009/02/13(Fri) 18:17 | URL  | AK^Paris* #-[ 編集]
ぱりす
相互リンクしよ 
俺しとくね
2009/02/14(Sat) 01:06 | URL  | ゆぇん #-[ 編集]
>ゆぇん
あぃよー。
2009/02/14(Sat) 10:44 | URL  | AK^Paris*(Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
