ふと思った事を書くBlog

まず、ロリコン属性評価ですが、Elessaさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、身長は低い方が好みなようです。しかもめちゃくちゃ低い身長が好みです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍なつみ (269.4点)
2位 志田未来 (266.4点)
3位 永作博美 (265.6点)

ロリコン指向:43.6点(1,691,458位)
  知的指向:47.3点(266,060位)
 明るさ指向:53.3点(320,330位)
  巨乳指向:51.1点(493,278位)
 高身長指向:26.7点(521,592位)
 優しさ指向:56.3点(139,779位)
髪の長さ指向:48.3点(1,125,848位)

【 お前さんをチェックします CHECK iT!
            http://checkit.name/ 】
なんか点数付くやつあったから
再度チャレンジしたがやっぱりロリコンで身長低いの好き・・・・正しいな

まぁ寝ますね。おつでーす。

【2009/02/15 05:59】 | SA日記
トラックバック(0) |


【Mo】Animal
ロリコン・・・!(゚Д゚)


AK^Paris*(Elessa
>animalさん
いやーもうロリコンって判定されるのは
ロリコン属性が軽くあるからしょうがないとwwww
animalさんも是非やってみるべき!です


【Mo】Animal
やらしてもらいました(゚Д゚)


あんこ
まず、ロリコン属性評価ですが、AnKoさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:YUKI (スコア277.1点)
2位:矢口真里 (スコア264.5点)
3位:志田未来 (スコア264.1点)


あんこ
まず、ロリコン属性評価ですが、あんこさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。
そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:愛内里菜 (スコア268.2点)
2位:星村麻衣 (スコア267.2点)
3位:田中麗奈 (スコア261.4点)
■あなたのスコア
ロリコン指向:45.4点(74,433位)
  知的指向:56.7点(387,505位)
 明るさ指向:43.3点(1,534,524位)
  巨乳指向:46.3点(850,016位)
 高身長指向:48.0点(443,005位)
 優しさ指向:40.0点(964,682位)
髪の長さ指向:38.3点(1,866,301位)
こっちだったのか 失敬失敬


AK^Paris*(Elessa
>anko
wwwww
わざわざ結果までwww
別に張らなくてもww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロリコン・・・!(゚Д゚)
2009/02/15(Sun) 12:02 | URL  | 【Mo】Animal #-[ 編集]
>animalさん
いやーもうロリコンって判定されるのは
ロリコン属性が軽くあるからしょうがないとwwww
animalさんも是非やってみるべき!です
2009/02/15(Sun) 14:44 | URL  | AK^Paris*(Elessa #-[ 編集]
やらしてもらいました(゚Д゚)
2009/02/15(Sun) 15:32 | URL  | 【Mo】Animal #-[ 編集]
まず、ロリコン属性評価ですが、AnKoさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:YUKI (スコア277.1点)
2位:矢口真里 (スコア264.5点)
3位:志田未来 (スコア264.1点)
2009/02/16(Mon) 17:26 | URL  | あんこ #-[ 編集]
まず、ロリコン属性評価ですが、あんこさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。
そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
1位:愛内里菜 (スコア268.2点)
2位:星村麻衣 (スコア267.2点)
3位:田中麗奈 (スコア261.4点)
■あなたのスコア
ロリコン指向:45.4点(74,433位)
  知的指向:56.7点(387,505位)
 明るさ指向:43.3点(1,534,524位)
  巨乳指向:46.3点(850,016位)
 高身長指向:48.0点(443,005位)
 優しさ指向:40.0点(964,682位)
髪の長さ指向:38.3点(1,866,301位)
こっちだったのか 失敬失敬
2009/02/16(Mon) 17:36 | URL  | あんこ #-[ 編集]
>anko
wwwww
わざわざ結果までwww
別に張らなくてもww
2009/02/16(Mon) 21:37 | URL  | AK^Paris*(Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
