ふと思った事を書くBlog

♪Cherry♪の名前がちょっとダメだとDeeeeeeЯ君が
クラン建て直してDTC-gaming*としました。
まぁ、マークは僕が買って付けました
マークないとなんかみなぎらないんでww
マークつけたらみなぎってきましたわ。
一応4月頭までは居ようかと考えてます
マーク付けたんだし発展させたいしねw
今はメンツ13名いてほとんどのメンツが毎日INしてます
大体固定化してきてますがまだまだLv・スキル・連携がまだまだ
不十分ですがメンツ募集してますんで良かったら来てください
AR55↑SR60↑少尉↑でARを8名程度とSRを1名ほどですね
VCはvent2.1.4でほぼ毎日IN出来て
なるべく長時間居れる方2時間ぐらいですかね。
あと指示出せる人居たら助かります
自分が適当にちらほらしてるんですがちゃんとできる人募集中です

最近SRでcwすること多いんでSR調子いいとバリバリ当てれる反面
当たらない時はぜんぜん当たらなかったりとか
ARはAIMほとんど合わせてないのでgd付き気味・。・
まぁ前よりはAR/SR共にましになりました。
コメントで指摘された点を思い出しながらcwしてます
野良は完全適当でイスにもちゃんと座らずしたりとcw以外適当

今週のイベントは潜水艦とワンウェイあるんで廃プレイしようか検討中
よければ一緒に潜水艦警備しましょう!wwww

【2009/02/23 22:39】 | SA日記
トラックバック(0) |


AniMaL...
みwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww?


AK^Paris*(Elessa
wwwwww
なんというかwww
うおぉー!とですねwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww?
2009/02/25(Wed) 12:04 | URL  | AniMaL... #-[ 編集]
wwwwww
なんというかwww
うおぉー!とですねwwww
2009/02/25(Wed) 16:55 | URL  | AK^Paris*(Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
