ふと思った事を書くBlog

どうもー中佐に昨日なりました
自分で言うのもなんですが
俺いかつwwwww
はい、早くも昇格祝いが殺到しております
ほっとここあミ★さんからロシアンマチェット
Rose^κ君からTRG
}{@ge℡♪からAK
殺到・・・・じゃないね・・・・・
殺到させてー><wwww

まぁ、ただの昇格なんですがねwww
また廃人マーク上がっちゃった♪

DTCはまぁ人数も若干増えたりとまぁまぁな好調具合です
ですが、3月下旬か4月頭には自分はkdを1か2あげたり
スキル・立ち回り・AIM置き場所等に磨きを入れて
ガチクランに行こうかと思います
5月だか6月にSAACがあるのは明確なので
それに向けているクランに入ってSAAC出場したいと考えてます
そろそろ個人主催のではなく公式の大会も出たいんでwwww
まぁ、まだ先の事ですが何処か自分が気にいったり勧誘されたりすれば行くかもしれません
クランの人のkdが60↑いろいろ参考になりそうなところから勧誘されたら
すぐ駆けつけますwwwwwないの明白だけどww
まぁ、DTCのクラメン募集中なんでよければ来てください!では夜中なんで寝ますww02したー。

【2009/02/26 02:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


[1]...Inpact
リンクしておきました。コメントありがとうございます!
Ak-47は、中佐プレゼント!

管理人のみ閲覧できます
-



Kreuz*
おめーとー!
俺もそろそろダブルウニートだよーw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクしておきました。コメントありがとうございます!
Ak-47は、中佐プレゼント!
2009/02/26(Thu) 03:15 | URL  | [1]...Inpact #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(Thu) 15:35 |   |  #[ 編集]
おめーとー!
俺もそろそろダブルウニートだよーw
2009/02/27(Fri) 00:13 | URL  | Kreuz* #9JNxmLfc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
