ふと思った事を書くBlog

どうもハルヒです
更新するのを忘れてました
見てくれてる方すみません・・・・

ん~タイトル通りダメダメですね・・・・はい

最近はkdばかり気にしてたりして立ち回りが悪かったりします
AIMとかじゃないんです・・・・
撃ち合いにはそこそこ勝てるのに立ち回りが野良のままなので
クラン戦の立ち回りが出来ていない為マスターに叱られました・・・・
大尉になっても出来てない僕はどうしようもないですねぇ
階級上げたいとか早くダイヤにしたいって人・・・良い事ないよ?

撃ち合いでソコソコ野良とかで勝てるのにクラン戦ではいいkdにならない僕
それは立ち回りの問題なんですよね。普段の動きを思い出して見れば分かることでした
kdとか立ち回りじゃなくてクランに貢献や勝利への思いが欠けてたのです
シフトや援護、空気の読みという頭を使った戦い方
をしてなかったということを思い知りました

今後はAKで沢山HEAD SHOTを狙う練習は置いといて立ち回りを完璧ししたいと思います
AIMが悪くても立ち回りで補えばいい
これを目にしたことがあると思います 僕はその逆でAIMがそこそこ良くても立ち回りが悪い
ということでしょうか?自分でAIM良いと思ってるわけじゃないですが
結局はAIMゴリ押しの戦い方だったという事ですね

ということでマスターに言われた広い視野を持て
と同時にCFやってクリアリング等を身に着けて来いと言う事でCFを寝る前にやることにしました
誰か一緒にやってくれないかなぁ~一人じゃ寂しいです(´;ω;`)
まぁ一番いいのはCSらしいですがCFのほうが馴染みやすいというか
Lvもそう違わないそうなのでCFやろうと
んまぁ・・・頭混乱して文メチャメチャだね
それは勘弁してくださいな。サドンメンテだからCF行ってくるわ
それではまた!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
どうもハルヒです
更新するのを忘れてました
見てくれてる方すみません・・・・

ん~タイトル通りダメダメですね・・・・はい

最近はkdばかり気にしてたりして立ち回りが悪かったりします
AIMとかじゃないんです・・・・
撃ち合いにはそこそこ勝てるのに立ち回りが野良のままなので
クラン戦の立ち回りが出来ていない為マスターに叱られました・・・・
大尉になっても出来てない僕はどうしようもないですねぇ
階級上げたいとか早くダイヤにしたいって人・・・良い事ないよ?

撃ち合いでソコソコ野良とかで勝てるのにクラン戦ではいいkdにならない僕
それは立ち回りの問題なんですよね。普段の動きを思い出して見れば分かることでした
kdとか立ち回りじゃなくてクランに貢献や勝利への思いが欠けてたのです
シフトや援護、空気の読みという頭を使った戦い方
をしてなかったということを思い知りました

今後はAKで沢山HEAD SHOTを狙う練習は置いといて立ち回りを完璧ししたいと思います
AIMが悪くても立ち回りで補えばいい
これを目にしたことがあると思います 僕はその逆でAIMがそこそこ良くても立ち回りが悪い
ということでしょうか?自分でAIM良いと思ってるわけじゃないですが
結局はAIMゴリ押しの戦い方だったという事ですね

ということでマスターに言われた広い視野を持て
と同時にCFやってクリアリング等を身に着けて来いと言う事でCFを寝る前にやることにしました
誰か一緒にやってくれないかなぁ~一人じゃ寂しいです(´;ω;`)
まぁ一番いいのはCSらしいですがCFのほうが馴染みやすいというか
Lvもそう違わないそうなのでCFやろうと
んまぁ・・・頭混乱して文メチャメチャだね
それは勘弁してくださいな。サドンメンテだからCF行ってくるわ
それではまた!
スポンサーサイト

【2008/08/14 17:00】 | SA日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ウホリン
ハルヒさんがんばれぇ~
って人の応援してる場合じゃないじゃん俺(゜Д゜)


姫親衛
ウホリン~アホリン~



hada
男同士の快楽によってAIMが鍛えられる事もあるからやってみようよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(Mon) 04:04 |   |  #[ 編集]
ハルヒさんがんばれぇ~
って人の応援してる場合じゃないじゃん俺(゜Д゜)
2008/08/21(Thu) 09:05 | URL  | ウホリン #-[ 編集]
ウホリン~アホリン~
2008/08/22(Fri) 03:23 | URL  | 姫親衛 #-[ 編集]
男同士の快楽によってAIMが鍛えられる事もあるからやってみようよ
2008/08/22(Fri) 08:25 | URL  | hada #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
