ふと思った事を書くBlog

どうもー。
DTC-gaming*解散しました。というかさせました。
理由はD君とShowMe*がクラン戻ってこない。だるいそうです。
まぁ、正直自分もダルかったりしてました
解散しよう!と思ったのはS!LveR*君にクラン渡そうとしたら作ろう!
ということになった為凍結という形を取りました。

そしてマーシャル☆とWeLoveMusicとS!LveR*君と4人で作りました。
#Ne0rEという名前です。
明日新選組副長土方君も来るようです。
マーシャル以外はサブで入ってたNever]end[`*というクランで一緒だった
メンツです。メンツをさっそく募集してます
kd60↑でAR10名ほどSRを@1名ほど、少尉↑
vent いつでも喋れる人で少人数制なのでほぼ毎日IN出来る人で
大体19時~24時に来れる方のみです。
今回はガチで頑張るつもりです!
↓のプロモで出てくる 手挟んだりするのを見てるの紙投げさんに似てない?www

スポンサーサイト

【2009/02/27 00:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


Kreuz*
あるあr・・・ねーよwww


Elessa(Paris*)
wwwwwwwwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あるあr・・・ねーよwww
2009/03/02(Mon) 00:16 | URL  | Kreuz* #9JNxmLfc[ 編集]
wwwwwwwwww
2009/03/03(Tue) 12:17 | URL  | Elessa(Paris*) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
