ふと思った事を書くBlog

どうも~。
昨日親にルーター隠されてNET繋げなかったので勉強を6時間ぐらいしたら
返してもらえましたから4回ほどクラン戦を11時半からしましたー。
活動時間のほとんどでcwをしてるクランなんで遅い時間でもcw出来たんで
勉強して返してもらった甲斐がありましたわ。

そもそも何故隠されたかと言うと試験昨日今日明日と
三連ちゃんであるのに1時間半しか毎日勉強してなかったからです。
歴史とか勉強しなくても70点以上取れるっての・・・・・
英語とか勉強しなくても全部埋められるし・・・・FPS用語でwww
サイドが分からないからsideでOK!ww

#Ne0rEはマスターのsrに波があったりするんですがEs君がいたり
元おこのみやきのtelpotion?さんがsrしたりするんでctlの時は
片方がよければなんとかなるんだが・・・・44acの時とかマスターがsrして調子悪かったりすると
抜かれてRushされたりするときついわけだが
まぁ楽しくcwしまくってます。一日で16戦とか休日するんでwwwww
一週間で50戦以上したかな?僕スケットで別のところでcwするためにクラン抜けたから
初期化状態になっちゃったけど。
勝率は65%ぐらいをキープしてメンツも15人まで膨れたし当分はココで頑張るつもり。
こちらから募集はしてない状態だけど
俺はkd60↑で中尉↑のsr結構出来るMRが一人いたら助かるかな
ARは需要ないけど63ぐらいでPVとかOTで指示や指摘できる人居たらもっとcw勝てるかも
まだ新設気味だからcwの連携がいまいちと言えばいまいちだからね!!
入りたい人はメンバーささやきすればいいですかね(`'・ω・'´)
スポンサーサイト

【2009/03/03 12:40】 | SA日記
トラックバック(0) |


きしりす
凄く・・・強いです・・・。


Elessa(Paris*)
え?・w・
凄く・・・・分からないです・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
凄く・・・強いです・・・。
2009/03/04(Wed) 01:39 | URL  | きしりす #-[ 編集]
え?・w・
凄く・・・・分からないです・・・。
2009/03/04(Wed) 13:35 | URL  | Elessa(Paris*) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
