ふと思った事を書くBlog

どうも!#Ne0rEのクラメンが知り合いの詳細情報見たらバグだかなんだかで
見たこともない新キャラが!
よくよく調べてみたら韓国で実装されたばかりの女キャラでした
日本のSAの運営ってオンライン無料ゲーの運営の中では結構イイのに
変なところヘマするよねwwwwほんとイミフww
問題の画像を張りますね↓
無題

そして韓国HPにあった物↓
3.png
運営ネタバレかよーw はい。これだけ書きたくてしょーもなかったですwww

あ、誰かハイスペのPCくれませんか?Skypeが楽に動くやつ。
Team:3temBurstの[1]...Inpactさんがクラン呼んでくださったのに
低スペでSkype無理だからと断ってしまいました・・・・・・
前から入ってみたいなーと思ってたところから言われたんで嬉しかったんですけどね・・・・
現実は厳しい!低スペ厳しい!はぁ・・・・低スペでも強くなれる!
kd45でも努力だ努力!(それを勉強に向けるべきなんだろうけどって今まで頑張ってきたんですけどね・・・・・自分ある程度頑張れても
CPUは頑張れないんだよね・・・・・お金かPC欲しいです。凄く
DuckさんのBlogに張ってあったのをやってみた
無題5555

タイプ:悪徳商人型
 Elessaさんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
 傾向として顕著なのは、目的のためには手段を選ばないタイプであることが挙げられます。頑張るとか頑張らないとか、人としてどうかとか、そんな道徳はおかまいなし。不況に強いタイプと言えるでしょう。  (※ここでは生命力は関係ありません)

項目 コメント ランク
先天性 素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、そのバランスが高く評価されました。自らの能力に奢らず、成長のための努力もほどよく維持しているという点で一般的理想像に近いようです。今後も自分の素材を見極め、自分に向いている分野を開拓して極めましょう。 S
善悪 「善悪」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれているようです。ストレートにお金を稼ぐためというより、長期的にはやはりもう少し善人であるほうが理想的ということでしょう。信用や人脈も立派な財産です。目先に捉われないよう注意。 A

理論と行動 理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。理論も大切ですが、経験からしか学べないこともある、というのが世間のお金持ち像のようです。Elessaさんはそのバランスが程よく、高い評価を受けたといえます。 S

過程と結果 Elessaさんの「過程と結果」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれています。結果にこだわることはプロ意識の高さとして評価できますが、ややそれが強すぎる傾向がマイナスされたようです。長期的に考えれば、もう少し過程を重視してこそお金持ち向きだということでしょう。 B

繊細と大胆 繊細さと大胆さの傾向においての評価は普通です。ある程度は評価できますが、ややお金持ちの理想像と比較すれば繊細、言い換えれば神経質であると言えそうです。もう少し図太さと、あっと驚くような派手さがあってもいいのかもしれません。 B

信念 とくに理想的でもなく逆行しているわけでもなく、ほどほどの結果です。強い信念を持つことはオリジナリティとして良いのですが、もう少し柔軟なスタンスでないと環境の変化に対応できないという点で理想像と異なったようです。 B

元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう
失敗したときに落ち込みやすい体質です。前向きに考えましょう

Elessaさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第9214万9909位に位置します
Elessaさんのお金持ちピーク予想は2027年です。ピークといっても至って普通ですが…


全体として、皆が思うお金持ちの「理想」と、実際あなたがどうであるかの「現実」のバランスを比較して理想に近いほど高得点となっています。例えば、超悪人でも、皆が悪人であればあるほどお金を稼げそうだと考えたなら、高得点となります。ただし生命力がないといくらバランスが良くても得点は伸びません
項目 解説
先天性 お金持ちになるには素質こそ重要だと考える人(または素質に頼る人)は「素質型」に偏り、その後の努力、成長こそ大切だと考える人は「成長型」に偏ります
善悪 人の痛みを理解し協調性があるなど平和を好む人が「善」、逆に目的を達成するためなら人に迷惑をかけようと手段を選ばないようなタイプが「悪」となっています

理論と行動 よく考え作戦を練り、または事前に理屈を学び調査を徹底するようなタイプが「理論型」、逆にすぐ行動を起こしまずは経験してみて試行錯誤をするタイプが「実践型」となっています
過程と結果 結果がダメでもそれまで頑張れたまたは何かが学べたなら良しとするタイプが「過程重視」、逆に結果が出なければ得たものは少ないと考えるシビアなタイプが「結果重視」となっています
繊細と大胆 細部にまでこだわり、人との関係でも細かいことに気を配るタイプが「繊細」、逆に多少のミスや問題点は考えず大きな視野で神経が太いタイプは「大胆」となっています

信念 環境に応じて、または何らかの影響を受けて自らの信念を変化させるタイプが「柔軟」、逆にあまり周囲の変化に動じず、自分の考え方を貫くタイプが「頑固」となっています
生命力 生きるエネルギー、言い換えれば元気や覇気、根性の有無を表しています。全体の評価に影響を与えています
だってぉwwwwやってみてね!
http://okane.hanihoh.com/



【2009/03/07 01:27】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
