ふと思った事を書くBlog

昨日外出しました。
友達と9時からネットカフェでSAしてましたwwwwww
なんか家よりみんなでやるのがイイですね
ネカフェ行っても結局SAかよってのもあったんですけどねw
まぁ、経験地美味しかったから良かったですけどねww
Xy*Lishでやってました。
サブ垢で、kd73 伍長(初心者鯖では80%で2500ぐらいkillして出た)
やっぱりそのkdに相応しくないとどんどん下がっていきますね・w・
サブ垢はダチとやる為に作ったんですけど結構育ててますね

この垢でDuckさんが作った? Le`ciel.testに入りたいなーとか思ってたり・。・
SAARの平均が63.5~65ぐらいだから頑張りまくればkdあがって62でギリギリ
あ、てかもう募集してないのかな・・・・募集見かけたら入りたいですね
正直日本と韓国じゃぜんぜんLv違うと思うしスキルも違うと思うから
韓国人のduckに教えてもらいたいと思ってるんですよね
はぁ・・・・・中佐になってもksって周りから見て「中佐でこんなよええの?」とか
思われないぐらいになりたいですわ。
階級は確かにやればあがりますものだけど
中佐ぐらいになっても弱い自分がとても嫌です。
だれか一から教えてくれる人いませんか・w・
向上心と時間はあります教えて><;
スポンサーサイト

【2009/03/09 13:27】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
