ふと思った事を書くBlog

どうもー。
starに入って今日で3日目
学校から帰ったらほぼ即cwが出来る状態なんでサイコー!!
多い時12人ぐらいがINするのでcw出来ないことないので
とても素晴らしいクランですねwww
OTorPVも多いですしw
ただ連戦多いんで負けちゃいけないところに負けるのがたまにあるんで
凄く残念だったり・・・・wでもそれは仕方ないんじゃないかなーと
cw出来ないよりマシですしねww
昨日は30戦以上をしたそうですwwwwwwwキメー☆
あと昨日元GoMyのRose君がいるRelyに勝ったり(相手一人消えたんだけどwww
真弱のサブNext/Roundと銀しゃんとゆぇんのサブMilen(マスターはゆぇんのメインのじゃんぬ-♪)
が所属する変なクランに圧勝。ちょゆう~
真弱のメインはINSPIREらしい。

今日学校の帰り凄くバカな話聞いたから書きます。
美術の先生が前授業中にうんこに爆竹指して爆発させたら凄いことになったとか
英語の先生が高校生のエロイ奴でも引くほどのエロイ話をしたとかww
この二人校長に二人同時に呼ばれて怒られたそうでwwww
二人一緒とかwww厨房みてぇーwwと爆笑してしまいました。

【2009/03/11 14:21】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
