ふと思った事を書くBlog

こんばんわ。
RheaSilviaに入り二日目。
まだまだvcやClan戦に慣れません・・・・・・・・
早く慣れて本領発揮したいです(元々そんなもんぜんぜん無いけど多少ある事に期待w
はぁ、正直言って今穴だと思います
緊張してるのか慣れないだけなのかどちらにしても
ぜんぜん喋らない、報告しても1テンポ遅い、判断力が鈍ってる
AIMは普通より多少悪い。Rushされたら1killも出来なく削るだけだったり
はぁ・・・・・RheaSilviaに入って課題が増えたわっわ(・ω・´川)
まぁでも仕方ないですよね知り合いが居ないクランだし
チャットしたことあるとしてもアロエエキス配合さんだけだし
マズイなぁ・・・・早く慣れないとなー。
正直こんなにビビるとは思ってなかったですわ
知り合い居る所だとぜんぜん行けてたのに・・・・・・

OTとPVを3rdに比べ2/3もしてないのもあるんだろうけど
3rdと比べるのはおかしい?かな・w・
あーSAARもよくないし・・・・SAAR平均63だからマイナス取るとkd上がらない(‘_つ‘)ァアアアあ!
いろいろとダメダメだー。今日も頑張ってきます。では。


【2009/03/14 10:10】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
