ふと思った事を書くBlog

どうも。昨日はまたバカなイベントしてましたね
昨日のホワイトディーは去年みたいに男キャラ配布されませんでしたね
代わりに24時間経験地20%upですか・・・・・・そうですか
って感じでしたキャラクターセットCが出ちゃったからかのぅ・w・
昨日はダブルアップ(50%)+女キャラ赤青(20%)+イベント(20%)ってことで
毎回90%プラスされて美味しかったですわ
中佐なのに毎回0.3%upってなんぞwww

昨日は身内と固まってvc繋いで3rdやったりしてました
2回別々にやりましたね。
一回目はふぁふんとAr1κaとドンキー前野とで
二回目は最初ほっとここあミ★と二人でウェアやってまして
グレで殺されたら「うわ、たまたまグレだわ」とか
「もういいから!たまヘッショとか。」とか
殺したりやられたりした都度たまたま使ってふざけてやってたところに
Hk^FoNcEkaが来て「あ、俺のフレンドね」ってここあに言ったら
「paris君の友達つよ!vc呼んじゃえー」とか言ってる同じタイミングでIRCでフォンセが
暇だからvc繋いでやらね?とか言ってるタイミング同じすぎて吹きましたわwww
そこから悪兵・はにわ君β改・ドンキー前野が来て楽しくやって
ここあと俺が疲れたってことで終わりました。

ふぁふん・Ar1κa・ドンキー・悪兵・はにわ君β改は記憶のカケラの人
ほっとここあミ★と俺は元記憶のカケラ
Hk^FoNcEkaは2008年1月1日からのフレンドでかれこれ1年3ヶ月の付き合いの
ハイパーネット友達で、フォンセ君、俺リアフレとか言ってみんな騙してたww

身内でvc繋いでやるのはとても楽しいですね
今日も繋いで遊んだりしてきますわ。では~・w・ノ
スポンサーサイト

【2009/03/15 09:22】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
