ふと思った事を書くBlog

どうも。
低スペックパソコンにほんと嫌気が差してます
CeleronからCore2duoまでいかなくていいからせめて動画取れるぐらいの
PCがとても欲しいです。別に動画取る取らないとかじゃなくて
ただそんぐらいのPCじゃないとこれ以上耐えれないというか
重いんです・・・・OTとPVとWSの3ステージを主にClan戦をRheaSilviaでやる訳ですが
全部重いんです。武器を変えてM4orFAMASでHS連発できるAssaltになるか
AKのリコイルコントロールをしっかりし最低限の弾だけ使って殺せるARになるか
立ち回り・置き・初弾HS等を結構出せるARになるか
の3つの選択肢があると思うんですが自分にそんなのになれるのは
到底先だと思いますしどうしましょう

いや・・・・・・今の現状は変える事が出来ないので
武器を変えますかな・・・・・・
それか立ち回りとか動きを極めるか・・・・
もう低階級時代のような穴にはなりたくない!
高階級で穴になるのは自分の信念が許さないと思いますし
周りから詳細情報を見られてうわ・・・マジ穴だわとか思われたくないですから
早い内に今の現状から変えていこうと思います
では、SAしてきますね!
スポンサーサイト

【2009/03/16 17:31】 | SA日記
トラックバック(0) |


Kreuz*
俺リンクはいってへんやんけw

自重だわ


yunn
myPCspaceの欄を見る限り、M4やFAMASは射撃中fpsが落ちてリコイルの開きが他の人に比べて激しくなるから厳しいんじゃないかな。おそらく開き具合も一定じゃないからHS連発ってのが中々できないと思う。
というわけで俺はAKをお勧め、AKでHSを狙うのをオススメする。外した場合フルオートして胴狙ったりするのは勘で(ぇ
というわけで1個目と3個目を両立させるといいでしょう。
fps計ってさほど影響なければ2個目でも言いと思うけどね




yunn
↑の文1個目と2個目が逆だった。sry


bmirage
結局のところ武器なんてそれぞれなもんである。TRG使えばCWKDなんて60は超えるしFAMASだったらHS率は90超えるしAkだったらHS率20%代。
何が言いたいかっていうと、難しく考えずに柔軟に思考してくださいってことです。



Elessa(Paris*)
>kreuz君
ええw
前まであった気がww
間違えて消しちゃったのかも
ごめん。今加えるわ。
>yunnさん
毎回参考になる指摘有難うございます
頑張ってやってみます!
>bmirageさん
頑張って試行錯誤しながら上手いARになれるように
努力してみます!
僕もRhythmさんみたいなARになりたいんでw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺リンクはいってへんやんけw

自重だわ
2009/03/16(Mon) 22:28 | URL  | Kreuz* #9JNxmLfc[ 編集]
myPCspaceの欄を見る限り、M4やFAMASは射撃中fpsが落ちてリコイルの開きが他の人に比べて激しくなるから厳しいんじゃないかな。おそらく開き具合も一定じゃないからHS連発ってのが中々できないと思う。
というわけで俺はAKをお勧め、AKでHSを狙うのをオススメする。外した場合フルオートして胴狙ったりするのは勘で(ぇ
というわけで1個目と3個目を両立させるといいでしょう。
fps計ってさほど影響なければ2個目でも言いと思うけどね

2009/03/17(Tue) 01:27 | URL  | yunn #OARS9n6I[ 編集]
↑の文1個目と2個目が逆だった。sry
2009/03/17(Tue) 04:53 | URL  | yunn #OARS9n6I[ 編集]
結局のところ武器なんてそれぞれなもんである。TRG使えばCWKDなんて60は超えるしFAMASだったらHS率は90超えるしAkだったらHS率20%代。
何が言いたいかっていうと、難しく考えずに柔軟に思考してくださいってことです。
2009/03/18(Wed) 12:36 | URL  | bmirage #afXvPe0k[ 編集]
>kreuz君
ええw
前まであった気がww
間違えて消しちゃったのかも
ごめん。今加えるわ。
>yunnさん
毎回参考になる指摘有難うございます
頑張ってやってみます!
>bmirageさん
頑張って試行錯誤しながら上手いARになれるように
努力してみます!
僕もRhythmさんみたいなARになりたいんでw
2009/03/20(Fri) 14:34 | URL  | Elessa(Paris*) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
