ふと思った事を書くBlog

どうもこんばんわ。
昨日までスキーに行ってました
昨日の夜の19時30分に北海道から帰ってきました

学校の希望制のスキー教室なんで楽しかったです
初日は6時10分に家を出て羽田空港に行って
検査等して飛行機(ANA)に乗って北海道の
新千歳空港に行ってそこからニセコバスで2時間半かけて
ニセコのホテルに行って
スキーしてきました。2泊3日でした。
長くなるのでここらへんで!

昨日の夜帰ってそうそうSAしたわけでしたが
流石に中佐までやりこんだので
そんなに違和感感じずすぐまた慣れました
というより昨日久々にやった時のが前までやってた時より
上手くなってましたwww
SAから一時離れてみるのもイイって聞いたことあったんで
こういうことなのかなーと一人合点したり
して、昨日実装されたCityCatをフレンドの悪兵と探索し
トーテムポイントと有効なセッチポイントを発見。
野良での立ち回りも磨いたので
ある程度CityCat出来るようになりましたね

もしCcが大会MAPとなるなら嬉しいですね
大会MAP回し部屋も飽きが少しあったので!
CCが大会MAPに加わったとしての自分が得意な順番
3rd>OT>CC>(DR)>WS>PV
DRはやらない事多いので()つけました。
まぁこんな感じですんでPVとWS頑張らないと・・・・・
SAしてきますね!
スポンサーサイト

【2009/03/20 14:25】 | SA日記
トラックバック(0) |


MeRcYyy
コメントありがとね~。相互リンクしといたよ。


Elessa(Paris*)
>MeRcYyy
うぃ。
リンクthx

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとね~。相互リンクしといたよ。
2009/03/21(Sat) 05:17 | URL  | MeRcYyy #-[ 編集]
>MeRcYyy
うぃ。
リンクthx
2009/03/21(Sat) 09:10 | URL  | Elessa(Paris*) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
