ふと思った事を書くBlog

どうもー
RheaSilviaのクラン戦に慣れてきましたー
でも立ち回りとAIMが足らないからD/Kがほとんど
ダメダメですわ
でも強いとことやったりRhythmさんの立ち回り見たりで
PVorOTorWSorCCが大体分かるようになってきました
まだまだミスは多いですけどね!

それとモバゲー以外と楽しいですね
モバゲーの名前は神奈川侍 実はこれ今よりもっとksガキのとき
作ったんで名前がksってます
でも、これで通ったりしちゃってるんで変えないでいこうかなーと

爆破で死んだ時とかミニメ返しとかサークル徘徊とかしてるんで
即死しても萎え落ちとかあまりしなくなりました。
序盤突っ込んであとモバゲーみたいな
クラン戦は真面目?にやってるつもりです
まぁ。。。。。。。。頑張っていこうかなこれからも
はい、んじゃ疲れたんでこの辺で!
モバゲーでの絡みなら何時でも大丈夫なんで^y^
スポンサーサイト

【2009/03/23 02:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


boda
「or」の使い方間違っています。
あれ"か"それ"か" 「"か"」に用いられる言葉です。


Elessa(Paris*)
英語とか知らない


-
私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「or」の使い方間違っています。
あれ"か"それ"か" 「"か"」に用いられる言葉です。
2009/03/23(Mon) 08:05 | URL  | boda #-[ 編集]
英語とか知らない
2009/03/23(Mon) 18:12 | URL  | Elessa(Paris*) #-[ 編集]
私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗

2009/03/24(Tue) 15:11 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
