ふと思った事を書くBlog

どうも、春休みまっさかりですね
12日の休みかぁ・・・・・
SAしまくってXy*Lishちゃっちゃか少尉にしよwww

あ、そいえば今日終業式だったんですけど
とてつもなくだるかったです
なんで終業式だけの為に学校行かなきゃ行けないのさ!!
学校行ってから40分で下校。
意味ねージャンって感じですわ
あ、そうそう。今日最後のHRだったんだけど
イス古いから交換に出したんで最後のHRを机に座って受けました
最後のHRを机で聞くのってなにwwww

まぁ、リアルの話は終わりでSAの話でも。
最近悪兵がStarting*Overとかいうクラン作ったんで
サブ垢のXy*Lishを入れてます
まだ3rdしかcwしないんだけど
まぁ、暇だしClan作り手伝ってます
メインは2日間放置を続けてますかね
なんか、当たらないんですよーメインだと
んー。サブでやってもそんな当たらないんだけど
取り合えず当たらないから萎えてサブで気楽に遊んでるわけですが
SAの中ではそろそろOTLが近づいてきてOTLメンツ募集してるクランもあるみたいで
俺も大会出たいなーとか思ったりしてます
正直RheaSilviaで大会出れないの明確ですし
何処か入れてくれるクランありませんか?
OTLと公式大会出たいんで!
vc:Vent2.1.4しか使えないんですけどねwww
勧誘まってまーすw
IRC #Elessa(Friend系)かXy*LishかElessaにささやきか
Xy*Lishにフレンド申し込んどいてください。
スポンサーサイト

【2009/03/25 11:45】 | SA日記
トラックバック(0) |


えきさいとおおお
相互リンクよろしくううう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンクよろしくううう
2009/03/27(Fri) 21:47 | URL  | えきさいとおおお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
