ふと思った事を書くBlog

どうも。
ディズニーランドの招待券を祖母が当てたんで
行ってきました
楽しかったですわー。でもやっぱディズニーは
朝より夜のほうが好きですね


夜景がいいですわ夜景が。

まぁ、おかげでディズニーAIMですわ
もっとAIMしっかりしないとダメですね・・・・・

メインはRheaSilvia抜けて旅をしてます
今いるクランはTotal Eclipsです
一日何処もクラン入ってなくて
どこかないかなーとほっとここあミ☆とタイマンしてたら
うちくるー?って言われたんで何処も入ってないよりいいし
OT PV WS やってるみたいなんでイイかなと思いまして
入りましたしばらくは固定です。当分ね!

サブ垢でel.pop入りました武器ちゃんと
AnacondaとAKとツール7日買ったので
Totalでcwしないときとか育てたりしていくつもりです
めざせ少佐ですね!
これがメインになってもいいかなーと
kd63のcwスケット垢ですけどねwww
まぁ、63あればいいかなーと
実際そんな実力ないんでねww
と、まぁぼちぼちSA頑張っていくつもりです
では、また!

【2009/03/30 13:09】 | SA日記
トラックバック(0) |


arika
えろっささんブログ荒らしてます


うんk
さすがエロッサさん
尊敬しません。


うんk
さすがエロッサさん
尊敬しません。 



Elessa(Paris*)
お前らしねwww



駆動床
床も今週末ディズニー行っちゃうんだよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えろっささんブログ荒らしてます
2009/03/31(Tue) 01:19 | URL  | arika #LkZag.iM[ 編集]
さすがエロッサさん
尊敬しません。
2009/03/31(Tue) 11:10 | URL  | うんk #rMPwZq/k[ 編集]
さすがエロッサさん
尊敬しません。 
2009/03/31(Tue) 11:11 | URL  | うんk #-[ 編集]
お前らしねwww
2009/03/31(Tue) 13:21 | URL  | Elessa(Paris*) #-[ 編集]
床も今週末ディズニー行っちゃうんだよ!!
2009/04/02(Thu) 08:03 | URL  | 駆動床 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
