ふと思った事を書くBlog

フレンドの悪兵が作ったクラン
Starting*Overに移動しました
メインとサブ共に。
その悪兵がフレンドのAr1κaとアビューズして共に垢BANされました
その為一時クラマスは自分が持つ事になりました
階級低いのが募集するより
階級高いのが募集したほうが入りそうですしね

募集中なんで通りすがりの人でもフレンドでも入ってくださいな
階級V2以上 CMの身内はある程度考慮します。
KDはせめて45up
ログイン時間18時から23時前後な方で週5↑
cwは勝ちにこだわります。また、向上心ある方
負けても萎えずその試合の反省を自分の中で出来る人

こんな感じですかね。初心者歓迎です。
ただ、ヌルヌルcwしたくないんで自分ガンガン言っていきます
基本が出来ればイイんですがね。

今居るメンツ紹介
ACEミ★Elessa[A] と Elessaは当然自分
-FataLHart´ 通称親方 リアともであり図太い声で信頼出来る仲間。友達を裏切らない
金他 通称 きんた・筋肉 リアともであり現役アメリカンフットボール部員 筋肉ムキムキ
★理香☆ 通称ここあ メインの名前から引用 ムードメーカーかな? 優しい仔
Xy*Lish 通称は悪兵か顎兵かクエン酸 波が激しいみたい 優しい良きClanMaster
餅羊羹 通称もち リアフレで3次元のメイドとかクソとか。AIMは夜中にエロゲで・・・。秋葉系オタ
つぶやきシロー 通称ドンキー 記憶のカケラ一派 MRer 味のある高校生
ハイヒールの下 呼び名はハイヒールさん 最近来ない・。・ あんま関りないからよく分からない
なにこれHE 通称アリカ マジきち。Tifosi・TFS大好き痴女 扱いづらい奴ww
GLazy... 通称㌧㌧・グレイジー SFの中堅いるっぽいSAは・・・・w FPS暦長くセンスはある
18Liter 通称18禁 呼びづらいから略されたりよく弄られてる いつも覚醒してほしい^-^*

【2009/04/10 00:15】 | SA日記
トラックバック(0) |

Re: Starting*Over
駆動床
新しいクランがんばってー(・∀・)ノ
今度どっか遊びにいこー^q^

Re: Starting*Over
Elessa
ゆかちん
ほぃほーい
どっか・・・・
お金ぜんぜん出せないけどね-ω-;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: Starting*Over
新しいクランがんばってー(・∀・)ノ
今度どっか遊びにいこー^q^
2009/04/10(Fri) 17:23 | URL  | 駆動床 #-[ 編集]
Re: Starting*Over
ゆかちん
ほぃほーい
どっか・・・・
お金ぜんぜん出せないけどね-ω-;
2009/04/10(Fri) 23:43 | URL  | Elessa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
