ふと思った事を書くBlog

サブ垢でMISSON1終わらせました
約7時間半。(クラン戦3回ぐらい込みで)
もうMISSONしかやる気ないって勢いをSAやる前に
発揮してたんで頑張りましたwww
まずどうせやるならPと経験地欲しいなと
キャラセットB 30日480円 WUP30日 1500円
クイックリスポーン200個 200円ぐらい リスポーン短縮3日 300円ぐらい
どうみてもガチ課金www
をしてやりました
なんかしらんけどG-キューブで400killしてたwww
メインクラン入ってないから誰か勧誘して!ください
あ、そうそうこないだ
歩きタバコしてる危ないおっさんが居たのに
警察官2名がそいつ目の前にしてるのに
スルーして真横通ってたぉ!!
それを少し後ろから歩いて携帯で音楽聴いてた
俺は驚愕しましたね。
警察ってこんなもんか。とねー
別に正さないとダメだろ!とかいう意思とか
ないけど。税金取ってんだからちゃんと働けぉ!!
ってかこういうのしない癖して
やたら補導うるせーよ!ジュースとガムぐらい買わせろや!
家から10mなんですけどー☆全く!どうかしてるわ。
-オワリ-

【2009/04/12 02:41】 | SA日記
トラックバック(0) |

びっくりしたw
ぱんなこった
なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+w9rsbgt

Re: ACEミ★Elessa[A]
心愛
ど、どうも。
何回か一緒にCWさせていただいた心愛です。
よければ相互リンクお願いしますー

ちなみに、こちらはもう登録しちゃってます(^^)

Re: ACEミ★Elessa[A]
心愛
URL張り忘れました。

↓↓こちらです↓↓

ttp://cocoa0513.blog114.fc2.com/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
びっくりしたw
なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+w9rsbgt
2009/04/12(Sun) 03:36 | URL  | ぱんなこった #cJU60bW2[ 編集]
Re: ACEミ★Elessa[A]
ど、どうも。
何回か一緒にCWさせていただいた心愛です。
よければ相互リンクお願いしますー

ちなみに、こちらはもう登録しちゃってます(^^)
2009/04/12(Sun) 04:10 | URL  | 心愛 #-[ 編集]
Re: ACEミ★Elessa[A]
URL張り忘れました。

↓↓こちらです↓↓

ttp://cocoa0513.blog114.fc2.com/
2009/04/12(Sun) 04:11 | URL  | 心愛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
