ふと思った事を書くBlog

どうも。こんばんわ。
最近いろいろな大会とかがあって
OT PV WS DR CCと様々なMAPでcwを
日本もやっとやるようになりましたね
SAも活性化されてきたなー。
毎日のcwが熱いですね!www
実は去年のSAACに自分出たかったんですが出れなかったんですよね
所属するクランのスタメンじゃなかった訳で。
あのときの自分は1年後か次の大会は出たいな!と思って
毎日精進してました。
1年経った自分はkd52から現在の61となり、またスキルや知り合いが
とても増えました。
SAやってて一番良かったと思うのが
いろいろな人と関わって仲良くしたり、煽りあったり、喧嘩したりと
様々な経験をさせてもらいました。
ありがとうございました。と今感謝してみる。

さて、Elessaは大会starting*Overで出るの?と言われたりしてますが
正直なんとも言えませんね。みんなが出たいなら出ますが初回負けや抽選落ちは
クラン内がしらけたり冷めたりするんで好きじゃないんでねー。

メンツ一人足りないとか募集だるいからエレッサこいよとか
言われてちゃっかり大会出れたらイイのになー。受身ですね
自分から探す気は現在ないです。
今いるstartingには知り合いが多かったり
自分が抜けたら悪いような気がするんですよね
だから勧誘されても自分が納得いかないとお断りします
わざわざ連絡くれたのにお断りしたクランが6個ぐらい
申し訳ないですね。今度機会あれば関りましょう。
長くなるからオワリ。今日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト

【2009/04/18 01:01】 | SA日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
