ふと思った事を書くBlog

固定クランの活動するクランが変わりました。
Compose → Laypowです。
Laypow.png
メンツ
1 俺
2 (+´ω`+) 元INSPIRE
3 conte Compose初期メン
4 RichaaaaN 2DN.Gamers
5 Infelt 元が分からない。GunZから来た

clanviewwww.png
まあ、即席とかでもやって100戦こなそうとしてますんで、
結構負けたりしてます。昨日は22戦こなしましたね。

正直弱めのクランとするときはやる気起きんし、
早めに終わらせる為につめてますw
デスが増えるけど、効率重視でいいんじゃないかな。

噛み合わないとほんとかみ合わないんで、ギリギリなったり
負けたりしてますけど、
今日一応初打ち合わせするみたいなんで
ちゃんと打ち合わせして、色々やれたらと思います。

即席だと自由に動けたり気にせず動けるんですが
固定だと集中するんで口数減ってしまうのと
無駄な死が多いのが僕の課題です。
syousai.png

【2011/10/09 13:35】 | SA日記
トラックバック(0) |
えーっと昨日はゴミクズでした。
でも、設定戻したら少しまともになったので
今日のcwは頑張れると思います。
昨日の自分しね

んじゃ、適当に4、5kill詰め合せパック。
1killは最初の二つ入れてある。
動画編集下手だから飛ぶけど、繋がってるよ
っての多いからよろしく。

【2011/09/27 16:45】 | SA日記
トラックバック(0) |


dekitan
うますぎる・・・

コメントを閉じる▲
こんばんわ
活動二日目です。

身内のRenbLっていうクランに二連敗しました(泣
e-ki eter livais katorix ref1ectの半固定半助っ人

まあ、5人揃っては初日だったし、仕方ない。
Sueさんは仮だけど入って欲しいな。てか、入れ!!←
元Detre.RのSueさん興味あるね。
元Detre.RのtopさんはiZoNe入ったみたいで

まあ、取りあえず昨夜から朝の10時までSAして
寝てなかったから体痛いし、疲れるだろうから
ゆっくり休んで明日からまたSA頑張りたいと思う。
今日は体疲れて固定ダメでしたまる

【2011/09/26 01:00】 | SA日記
トラックバック(0) |
